FC2ブログ

スポンサードリンク


ブログメニュー&投資戦略に役立つ情報満載!


私が口座開設している業者

どこのFX業者がいいのか?と質問が多々ありますので私、輩が口座開設している業者をピックアップ致します。

プロもやっている事ですが、業者によっては業務停止命令や業務停止のリスクがありますのでそのリスク分散の為にも複数の口座を保有することを是非お勧め致します。

『FX ONLINE』

今のところチャート機能が1番と言っていいでしょう。見やすさも抜群です。まずはデモトレードで試してみてください。おススメです。
現在キャッシュバック最大50000円キャンペーンあり!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『マネーパートナーズ』

約定拒否・スリッページ無し。大幅スプレッド縮小!!
現在キャッシュバック合計5000円キャンペーンあり!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『MJ』

現在USD/JPYのスプレッド固定0.8PIPSで業界最高水準!!
現在キャッシュバック合計5000円キャンペーンあり!!
取引手数料無料充実の通貨ペア32種類、安心の信託保全、クイック入金で24時間入金可能と業界最高水準の取引環境です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『ひまわりFX』

スリッページ無し&自動売買可能!!
高機能ルーツが無料で使いたい放題!!
現在キャッシュバック5000円キャンペーンあり!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ロイターマーケットニュース


プロフィール

麻衣子



管理者:【麻衣子】


現在、以前よりあたためてきた独自開発の【M_Magnet_Trading_Pro】を使用しメルマガにて無料エントリー配信!!
メルマガ登録は当ブログ右上からどうぞ。

相互リンク・メルマガ相互紹介募集(条件あり→当ブログメニューの相互リンク・相互メルマガ紹介についてをご参照ください。)やご質問がある方は最新記事の下方に COMMENTがありますので、そちらからお願い致します。

また記事に共感された方は記事下方にありますランキングと拍手ボタンをクリックされてくだされば励みになります。

当サイトの情報を利用することにより損害が生じても一切の責任は負いません。 投資は自己責任の元で行って下さい。

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
専業が FX 為替 取引 無料 公開!!

さぁUSD/JPY 99.45 S 10枚はどこまで伸びるか。
航海のように海原を行く。

戦争とも言える為替相場で力強く生き残っている方々がいます↓
にほんブログ村 為替ブログへ   人気ホームページランキング ブログ為替レート

コメント

■ No title

はじめまして。
先日このブログを見つけてエントリー回数は少ないのに利益幅が大きくて凄いな~と思いました!
明日の大統領選で一時的にでも円安になると予想してる方が多い中、
私は98.10Sを持っているので、せめて98まで落ちて~!と自分勝手なことを考えてました^^;
そこで脱サラできた輩さんが今日99.45Sをエントリーしたので真似してみました^^;
(私は99.38でしたが)
しかし少し利が乗ったと思ったら99.70くらいまで上がって、これはやはり円安の流れなのか?とほぼ同値で決済してしまいました。
脱サラできた輩さんはストップ・リミットは入れてるのでしょうか?
私はこの間のドル円でも1日に7円くらい落ちるのを見て怖くて深めの3円下くらいにいれてあります。
今は自分が同値決済してから1円くらい下がってますね・・・。
損したくないがために撤退したのがもったいないです。
メルマが登録したので更新楽しみにしてます^^

■ No title

>みん さんへ

ストップ・リミットはもちろん入れています。
特に為替相場は地雷のある野原を歩いているようなものですから。
負けを認める事も重要です。

■ No title

こんにちは。
早速のお返事ありがとうございました。
また質問なのですがストップ・リミットはどのくらいにしてますか?
その時や通貨によって違うのですか?

■ No title

>みん さんへ

プロフィール欄にもありますように取引の内容に関しては【ゆったりFX取引法】のネタばれになりますので、お答えできません。
ご了承ください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://dassaradekirufx.blog105.fc2.com/tb.php/113-f838e7fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。